Share

TRAVEL

イスラエル・ヘルズリヤに位置するNYXホテルでラグジュアリーなスパ体験

by Tel Aviv City Ladies |2020年12月28日

イスラエル・ヘルズリヤに位置するNYXホテルのスパ
The pool

たまにはスパでのんびりしたいと思い見つけたのが、ヘルズリヤに位置する「NYXホテル」です。比較的新しいホテルで、宿泊者以外でも朝食ビュッフェ、マッサージ(45分)、プール、ジャグジー、サウナを体験できます。



ホテルが位置するのは、ヘルズリヤ・ピトゥアの小さな公園の隣。とても静かなエリアにあります。ホテルは豪華なモダンデザインで統一されています。


ロビー横には大きなバーがあり、リッチな気分を味わえる朝食が楽しめます。


今回私たちは、食事を楽しんだ後にスパを体験することに。スパもモダンなデザインで統一されていて、ラグジュアリーな気分を味わえます。

スパにはサウナや温水屋内プールの他、紅茶やクッキーが無料で楽しめるリラクゼーションルームも完備。ラグジュアリー感漂う中で受けるマッサージは至福の時間です。



NYXホテル ヘルズリヤ

https://www.nyx-hotels.com/herzliya