世界のEコマース市場で第4位の規模を誇る日本。更に成長をするためには、オンラインビジネスは革新をし続けなければいけません。昨今の急速なデジタル化は、正しい知見を備えることで、日本のEC事業主様にとってオンライン化と収益最大化の絶好の機会といえます。
日本の業界リーダーであるNTTドコモ・ベンチャーズ、NTTデータ、電通をパネルに迎え、ブランドのデジタルチャンネルの評価、決済フローの最適化、リスクを軽減して優良取引をより多く承認することなどのディスカッションを11/11(水)に開催。国内のEコマース業界の躍進をリードするパートナー企業と、クリックから決済まで一連のショッピング行程における、すべての段階で、収益を最大化する方法を学びます。
【ウェビナー】成長を加速させるための日本のEC市場革新
【日時】2020年11月11日 (水) 日本時間 18:00~19:00
【スタイル】ライブセミナー、パネル方式
【登壇者】
モデレーター
木村 裕一氏
株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ
ディレクター、インベストメント & ビジネスディベロップメント
パネリスト
ナボン恵子氏
Riskified
事業開発コンサルタント
パネリスト
高森雅和氏
株式会社電通
シニアソリューションディレクター
パネリスト
山村哲平氏
NTTデータ
グローバルペイメント&サービス事業部 課長
シニアソリューションディレクター
Riskifiedは、Eコマース業界を全体的に安全で、利便性がよく、経済的なものにすることで、業界の更なる発展の可能性を最大限に引き出します。 世界の大手航空会社から高級ファッションブランド、ギフトカードを取り扱うマーケットプレイスまで、収益の増加やリスク管理、顧客体験の向上において、Riskifiedの実績に信頼を寄せています。