今回は、テルアビブに位置するファブリックホテル(Fabric Hotel )の中にあるブッシュウィック(Bushwick)というレストランバーをご紹介します。24時間営業しており、朝のコーヒーから夜のカクテルまで楽しむことができ、時間帯によって提供される料理も変わります。
雨の日でも気分が高まる店内
私が訪れた日は雨が降っていたのですが、ブッシュウィックは雨の日にもピッタリです。ソファやカーペットなど、明るい色で彩られた店内は、雨の日の気分を高めてくれます。そして何よりも驚いたのは店内の温度。テルアビブにあるレストランの空調設備があまり良くないことが多く、コートを羽織って食事をすることさえあるのですが、ブッシュウィックは快適な温度でした。
そして今回試したのは新しく登場したブランチメニュー。毎日午前11:30から午後5:00まで、土曜日は午後12:00から午後5:00まで提供しています。
まずは小さな前菜をいくつか頼むのがオススメです。パンとバターがついており、どれも味わい深い逸品です。
メイン料理にはスクランブルエッグ、パルメザンチーズ、ブレザオラ(塩漬けされた肉製品で生ハムの一種)が添えられた焼きブリオッシュ、そして半熟卵とサーモンが添えられたアボカドを頂きました。アボカド好きにはたまらない一皿です。
締めのデザートはチョコレートケーキ。最後まで美味しい楽しいブランチでした。
ぜひ皆さんも、ブッシュウィックで心地よい雰囲気と美味しい料理を楽しんでもらえればと思います。
ブッシュウィック
<ウェブサイト(英語)>